メンズエステ 町田 エステ

町田のメンズエステ 1回あたり料金が安いランキング

ラ・パルレ


S・M・Lパーツ計20箇所から1箇所選べる体験脱毛


>> 詳細はこちら <<

痩身


コースの流れ:「肌チェック→ビフォアケア→スーパー脱毛体験(150本)→アフタートリートメント→クールダウン」


>> 詳細はこちら <<

エステ


安全、確実な美容電気脱毛を採用!脱毛後はダンディハウスならではの充実したスキンケアで、つるつるすべすべの肌へ!


>> 詳細はこちら <<

コラム

町田 メンズエステコラム:ヒロミ イメージチェンジのためのメンズエステ


お笑いタレントのヒロミさんは、メンズエステに行ったほうがいいと思います。テレビなどでヒロミさんをよく見ますが、彼の顔をじっくり見ると、顔が少しぼこぼこしている感じで、肌のダメージがあるように見えます。肌を健康にするために、フェイシャルマッサージをすると、肌のダメージがあまり目立たなくなると思います。肌がきれいなヒロミさんは、今までの少しワイルド系なイメージから美しい系のイメージに代わり、新しい魅力が出るのではないのかなと思います。

町田 メンズエステコラム:メンズリラックス


男の人もメンズエステおすすめです。体より顔のエステです。ニキビやニキビ跡が気になる人がいます。女の人は気にして化粧で隠したり治療したりするけど、男の人はそのまま にしている人がいて気になります。普段顔のお手入れなんてしていないだろうし、たまにはエステに行って毛穴の汚れやニキビの跡のお手入れをしてほしいです。仕事の疲れもとれ、リラックスできていいと思います。体は運動したり、食事を気にして引き締めてほしいです。

町田 メンズエステコラム:そこの毛の存在価値


私は胸毛やすね毛、指に生えている毛など、男性的な毛深さは全然O.Kなのですが、それでも肩毛、背中毛だけは許せません!人間、毛が残っている部分というのは守るべきものがそこにある・・・という理由で毛が生えている・・・と聞きました。しかし、肩や背中の毛の存在価値がわかりません。胸毛はセクシーですが、肩毛や背中毛は見た目が暑苦しいだけのような気がします。海外では「日本人男性はトカゲのようだ(毛がなくてツルツルしたイメージ)」といわれる事もあるようですが、肩毛・背中毛だけは処理してほしいと思います。

メニュー